ホーム » 2016 » 3月

月別アーカイブ: 3月 2016

腕脱毛

クーポンサイトで「MORE twinkle」の脱毛が安く出ていたので、こちらでお世話になりました。
私が選んだのは腕の脱毛でしたので、100%キレイにならなくても薄くなる程度でいいと思っていました。しかし、それでも12回(一年近く?)くらいは通わないといけないとのこと。あまり回数が増えると通うのも大変ですし、出費も増えるので躊躇しました。

流れは他のサロンと変わらないと思いますが、着替えたあと、ベッドに横になって行います。腕に塗るジェルが暖かく、痛みはまったくありません。冬場でしたので、あたたかくてちょうどいいくらいでした。
痛みも熱さもないため、顔の脱毛の体験もやりました。顔の脱毛はなかなかやってあるところがないというお話でしたが、そこは詳しくないので…。
ただ、半顔やって比べると違いがよくわかります!そこまで気にしたことはありませんでしたが、やはり顔の脱毛は肌がワントーン明るく見えると思います。
腕に関してはまだ途中(4~5回終了)なのでなんともいえませんが、多少生えるのが遅くなったかなという気がします。しかしなくなるまではまだまだという感じもあります。

こちらのサロンでは子どもさんのお客さまもいるようで、となりの部屋から声が聞こえたことがあります。サロン内やパウダールームで他のお客さまと一緒になることはよくありますが、うるさいと感じたことは一度もありませんでした。

ラエスタ

友人に紹介され、10年前くらいに入会しました。脱毛箇所は、Vラインとヒザ下です。共に12回くらいのコースだったかと思います。当時は今のように安くはなく、合わせて2桁はいった記憶があります。
保 水脱毛と言ってホームケアとして化粧水、乳液をつけるように勧められていました。ですので、出費が嵩みました。勧誘も少しあったように思います。脱毛以外 にもいろんなものを購入しました。今ではコースが終了していまして、Vラインとヒザ下の状態はと言いますと、Vラインはあまり抜けていないように思いま す。ヒザ下は所々細い毛が生えるものの、全体的にはキレイに抜けました。
担当者を指名しているにも関わらず、次に行ってみると何の説明もなく知らないスタッフが担当してくれました。
担 当者が毎回変わると施術にムラが出ます。それをカルテなどで共有できていないのか、結果的に毛が残ることになります。こちらとしては時間とお金をかけて出 向いていますので、しっかりとした仕事をしていただきたいものだと思いました。ちなみに、現在も別の箇所で脱毛には行っていますが、相変わらず担当者が固 定ではないのです。アンケートや、口頭で何回か伝えましたが改善されず、呆れます。